

ケアプロスト1ヶ月目★


半月ほど前に、ケアプロストを使って1ヶ月ほど経ちました。

一応毎日せっせと塗っていたのですが自分ではイマイチ変化がわからず。。
ちょっと面倒になりかけていたのですが、
1ヶ月目に写真を撮って最初の写真と並べて比べてみたらみたらやっぱり少しは伸びてたーー!
嬉しい

やっぱり違いが分かるとやる気がでるわ~
記録をとるのは大切ですね


★すっぴん1ヶ月目
すっぴン1ヶ月目
☆すっぴん0ヶ月目

すっぴん0週目


あれッ・・・?
あんまり違いが分からない・・?!!笑
いやいやいや、伏せ目にしてる写真だと違いがでてるんですー><



★すっぴん伏せ目1ヶ月目
すっぴン1ヶ月目下向き
☆すっぴん伏せ目0ヶ月目
すっぴン0週目下向き

目じりのまつ毛が明らかに伸びてます!!
あとうまく写真にはとれなかったのですが、下まつ毛も以前よりは増えてきています。
まだまだ短いけど、マスカラつけたら、本当に昔よりはまつ毛が在る!と実感できた~


マスカラ使用後の変化は・・・

★マスカラ使用1ヶ月目
化粧した1ヶ月目
☆マスカラ使用0ヶ月目
化粧した0週目

おお~あきらかに伸びておるッ!!
ただ、この写真に関しては、撮り方とか目の見開き具合でだいぶ違ってくる感じがちがうので、
まだなんともいえんけど・・・。。。

でも、やっぱり目尻側のまつ毛が以前より伸びたおかげでいい感じ



上の写真取れたときは、まつ毛伸びた~!目デカクみえるのではッ!?と嬉しくなったけど・・・。

目の単体の写真で見るととってもいい感じの目になってきたなあとおもうけど、
顔全体で見てみると、目が小さいし顔はお肉一杯ででかいしで、やっぱり目ちいさい('A`)
目のサイズは変えられないし、やっぱ痩せないとまつ毛伸ばしても意味ないなー笑

がんばろう><










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://serikanoblog.blog45.fc2.com/tb.php/225-9e508daf

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/14 17:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

